wuronikki

ただの日記

2018年12月2日

福井駅前でやってた、学生祭のイベントに行ってきた。

っていっても、ちょっと見ただけだったけど。

 

お昼ごはんは、リニューアルしたはま寿司。

あんまり変わってないように見えたけど、回転レーンがなくなって、注文レーンだけになってた。

ロスとか考えたら、そのほうがいいんだろうけど、なんか末期のまるを思い出す。

これでしゃぶしゃぶ食べ放題とか始めたらやばいぞ。

 

公園で子供とシャボン玉とかして遊んだ。

手袋して手に持てるシャボン玉とやらだったんだけど、液が妙にベタつくし、持てなくはないけど重くて飛ばないしで、イマイチだった。

子供は持つっていうより地面に落ちたそれを踏み潰して楽しんでたけど。

楽しんでたならいいか。