wuronikki

ただの日記

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年3月11日

特別、電話とかで問い合わせがあるわけでもなく、平和な一日だった。 その割に作業が進まなかった気がする。 まあでも、これまで手を付けられていなかったところに手をつけられただけでもマシか。

2019年3月10日

午前中はちょっと二日酔い。 前の日に飲みすぎた。 とりあえず、家の掃除とかいろいろ。 夕方には青壮年会の総会。 聞いてたことだけど、役をあてられちゃって困った。 よく考えたら、一番めんどくさい役な気がする。

2019年3月9日

会社の全体会だった。 慰労会で行った串カツ田中。 美味しかったけど、串揚げもっといろいろ食べたかったかな。 たこ焼きコースとやらだったから仕方ないのか。 二次会ではだいたい酒飲んでた。 すすめられるがままに日本酒飲んでたけど、どれも美味しかった…

2019年3月8日

久しぶりに丸亀製麺に行ったら、システムがよくわからなかった。 たまたま空いてるタイミングだったし、前の人もいなかったし。 牛すき釜玉うどん?みたいなのは美味しかった。 ちょっと高かったけど。

2019年3月7日

トクサツガガガを観終わった。 好きなものは好きっていう気持ち、大事にしないと。 ボクも娘の趣味とかを押さえつけるような親にはなっちゃダメだな。

2019年3月6日

録画してあったトクサツガガガを観てる。 噂には聞いていたけどおもしろいし、ちょっと泣ける。 主題歌とか挿入歌もいいし。 夜ごはんにマクドナルドのダブルチーズバーガーで倍マックしてしまった。 嫁に言うと怒られるかもしれない。 夜にそんなもの食べち…

2019年3月5日

嫁が子どもたち連れて里帰りした。 無事に向こうついたみたいでよかった。 客先の機械のテストとりあえずうまくいった。 なんとか運用までこぎつけたなって。 このあとも怖いけど。

2019年3月4日

花粉きてる。 目が痛くて開けてるのがつらい。

2019年3月3日

嫁だけで大阪に遊びに行ってくるんで、1日子供見てた。 嫁がだいぶ準備してくれて、それでもすごい大変だったし、嫁には頭があがらない。

2019年3月2日

実家に行ってきた。 タバコのニオイがひどすぎる。 さすがに言わなきゃまずいな。 子供連れてけないわって。

2019年3月1日

北九州に出張してきた。 この忙しいのに。 だいたい座ってただけだけど疲れた。