wuronikki

ただの日記

2018年8月26日

大野のあっ宝んどに行ってきた。

娘とのプールは楽しかった。

けっこうに混雑してたけど。

子供用の滑り台なんかもあって、娘も楽しんでたみたいでよかった。

次女はまだプールには入れないけど、もう1〜2年したら家族みんなで入れるようになるかな。

 

ついでにビンゴ大会をやってて参加したら、バーベキューコンロがもらえた。

ビンゴってなかなかいいもの当たったことないんだけどな。

ここのビンゴは参加者全員に最低でもジュースが当たる、どう考えても赤字の企画だった。

年に2回しかやってなくて、それがたまたま今日だったらしい。

 

家から遠いし、そうそう行くことはないけれど、行ってよかったと思えるところだった。

 

修理に出してたテレビ用のハードディスクだけど、戻ってきたのを繋いだら同じ現象が起きた。

パソコンに繋いでも、認識するけどフォーマットできない状態。

とりあえず再対応してくれってメールを出したけど、可能なら返品して別のものを買いたい気持ちもある。

困ったもんだ。