wuronikki

ただの日記

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年1月31日

次女!産まれた! 早く会いに行きたい。 ラジオで流れてた関白宣言、のカバー。 めちゃめちゃいい歌詞で泣けた。 さだまさしすごい。

2018年1月30日

また雪積もってもうやだ。 ほんと今年は雪多いわ。 ファミチキをカレーに乗せて食べたら美味しかった。 好きなものと好きなものとを組み合わせたら最強になる理論。 惜しむらくは、切ってから乗せるべきだった。 明日は次女が生まれる予定。 立ち会えないの…

2018年1月29日

会社のメールサーバ障害でもう大変。 なんかよく分からんし。 こんなのはもうどんどん入れ替えて、更新してかないといけないのよな。 そういうのに集中できる部署ちゃんと作ってさ。 ある程度大きい企業じゃないと厳しいか。 今日から販売のマックのダブダブ…

2018年1月28日

新横浜までの指定切符を買ってきた。 早く会いたい。 生まれてくる子供の名前、なんとなく決まってるけど、本当にいいのか。 響き重視で決めてるから、こういう意味なんだよっていう言い訳も考えないと。 いや、別にいいけど。 ビッグボーイのサラダバーで野…

2018年1月27日

ゴロゴロしてたら1日が終わった。 家から出ず、コタツでゲームやらしてただけ。 休みの日でも外出しないと、なんか背徳感的なものがすごい。 ので、明日は出かけよう。 用事もあるし。 ドラクエ11、あとはラストダンジョンだけっぽい。 ちまちま進めて、よう…

2018年1月26日

昨日の夜にけっこう雪降ったらしく、朝起きたら積もってた。 早めに出たら渋滞する前に走れた。 おかけでだいぶ早く出社して雪かき。 新雪を踏むキュッキュ音は楽しい。 一日中ずっと寒くて凍える。 まだしばらく雪は降るみたい。 やだなー。 最近、食べすぎ…

2018年1月25日

もう寒くてしかたない。 雪やだ。 朝は異様に混んでるし。 夜は会社のコンパで鍋食べてきた。 いつもの江戸沢。 辛いやつ。 締めのラーメンは麺がまったくほぐれない仕様。 それでも美味しいんだから大したもんだ。 明日は朝礼でスピーチ。 原稿考えないと。…

2018年1月24日

朝から雪。 ずっと粉雪。 明日がピーク?らしい。 やばい。 ジャンプ+で連載してたヴォッチメンが終わった。 特別好きでもなかったけど、最終回がすごく良かった。 ちょっとこれは単行本買っておこうかなって思ってる。

2018年1月23日

昨晩は結局降らなかったみたいで、朝起きたら雪なんてなかった。 でもなんかすごい道混んでた。 なんでだ。 やることが多いのと、やる気がないのとで、全然仕事がすすんでない。 やばい。 ルータの設定がわからん。 本番機しかないから、適当に試すのもこわ…

2018年1月22日

日記でもつけてみようかな、なんて思って始めた。 夜ごはんはカレー。 食べてる途中で、昼ごはんに日清カレーヌードル食べたの思い出した。 カレー大好きか。 別にいいけど。 そういえば最近野菜食べてない。 なんとなく良くない気がするから、サラダバー行…