wuronikki

ただの日記

2018年12月1日

ボクのと嫁のと2台分、タイヤ交換してきた。

ボクのは買い替えだから、それなりにかかった。

2年くらい前から溝なくなってるよ、って言われてたし、しかたない。

代車で出してもらったのはイグニス。

ちょっとしか乗らなかったけど、まあ悪くない。

ただ、信号待ちのとき、前の車進んだよ、ってアラームが敏感すぎる気がした。

普通に発進しようとしてるのにピピって言われたりとか。

あとは、展示してあったスペーシアがやっぱりいいな。

軽自動車ってところがネックだけど。

っていうか、軽自動車って全部4人乗りなんだな。

知らなかった。

常識?

 

昼ごはんに、新しくできたワールドビュッフェ行ってきた。

結果的に1時間くらい待ったけど、整理券出して隣のトイザらスで子供遊ばせてたから、特別待ってる感じもなかったな。

値段もそこそこ、味もそれなりに美味しかったし、ボク的には満足かな。