wuronikki

ただの日記

2018年11月21日

スパロボの新作が発表されたらしく、嫁からスイッチ買いたい?って聞かれた。

たしかに欲しいといえばそうだけど、実際やる時間とか気力がないかも。

ってこともあって見送りかな。

子供がもっと大きくなれば、一緒にゲームできたりとか、ボクの自由な時間が増えたりとかでいいかもだけど。

当分はスマホでポチポチしてるくらいでちょうどいいか。

 

頭はずっと痛い。

なんか変な病気じゃないだろうな、ってちょっと心配にはなってる。

軽く調べてみたけど、肩こりとか目の疲れとかから来てるものかもしれない。

あんまりひどいようなら、どこかで病院に行くことも考えるか。