wuronikki

ただの日記

2018年2月17日

嫁の実家に来た。

久しぶりに会う家族。

ほんと大好きだなって再確認できた。

そして初対面になる次女。

送ってもらった写真とかでは見てたけど、生だと実感違うね。

赤ちゃんってこんなにちっちゃかったっけ?なんて思った。

素敵な家族に恵まれて、ほんとボクは幸せ者だ。

 

明日の昼前には帰らないといけない。

名残惜しいけど、家では猫も待ってるし、仕事もあるからしかたない。

もうあと1ヶ月くらいの辛抱だ。

がんばろう。

 

そういえば福井ではまた雪っぽい話もあるけど、いまいち情報がない。

情報がないってことは、たいしたことないんだろう。

明日無事に家まで帰れることを願おう。