wuronikki

ただの日記

2019年2月15日

会社終わりに新入社員の歓迎会ってことで、じゅうじゅうカルビに行ってきた。

食べ飲み放題のコース。

社長と一緒のテーブルで、すき焼きっぽい肉と、ダイナマイトカルビとやらがお気に入りだったみたい。

確かに、中でもそれらは美味しかった。

まあ、だいたい焼き肉なんてのは美味しいんだけど。

2次会も楽しみにはしていたんだけど、特にどこか行くこともなく、さらっと解散。

ちょっと残念だけど、まあいいか。

 

土曜サポート当番用の携帯を持って帰るのを忘れてた。

一か八かで会社に行ってみたら、だいぶ遅い時間なのに残ってる人がいた。

運が良かったというか、なんというか。

みんなよくがんばるね。

ボクもがんばらないとなんだけど。