wuronikki

ただの日記

2019年1月13日

敦賀にあるキッズパークに行ってきた。

前々から行ってみたいなと思っていたけど、意外に町中にあるのな。

っていうか、前通ってこの建物なんだろって思ったことあったわ。

子供らはまだアスレチックを全部楽しめるほど大きくないけど、それなりに楽しんでたみたい。

ボクも一緒にロープネットのアスレチックに登ったけど、靴履いてないと足裏が痛すぎてやばい。

痛いのはボクだけってことはないよな?

トンネルの滑り台はなかなか良かった。

思った以上にスピード出るし、でもトンネルだから子供でもそんなに怖がらないし。

むしろネットを怖がってたか。

隙間が大きいから、足がハマっちゃうし、しかたないか。

 

それにしても、アルトで下道から行ったけど、山道はやっぱり厳しい。

下りはいいけど、上りがな。

ギアをセミオートマにすればちょっとは違うのかな。

まあ、高速使えば、たいしたことないんだろうけどな。