wuronikki

ただの日記

2018年11月14日

今日は代休をとってた。

いうほどゆっくり休めてないけど。

 

嫁が美容院に行くよってんで、店まで送って近くのエルパで遊んで待ってようと思ったら、休みとか。

めったに休みとかないだろうに、ピンポイントであたっちゃったか。

しかたないから、近くの電気屋のおもちゃコーナーで娘を遊ばせてた。

これはこれで楽しそうだったか。

 

帰りにドンキホーテでたこ焼き器を買ってきた。

これまで使っていたやつはもうボロボロだったし。

今度のは鉄板が取り外せるから洗いやすくていいだろう。

 

で、夜ごはんはたこ焼き。

たこ焼き器は思った以上に使いやすかった。

そして結局食べ過ぎた。

作ったら作っただけ食べたくなっちゃうのがなあ。

困ったもんだ。