wuronikki

ただの日記

2018年11月10日

社員旅行の1日目。

バスで朝から酒を飲むってどうなんだろう、って思わんでもないけど、これも醍醐味だな。

一気に能登まで行って、昼食食べたらのとじま水族館

イルカショーとか観て楽しかった。

ただ、やっぱりこういうのは家族と行ったほうがいいな。

そのうち連れて行こう。

 

旅館の温泉はなかなか良かった。

だけど、時間帯の問題か、異常に混んでた。

洗い場で待ちができるってどうなの。

頭洗ってる後ろに裸のおっさんが立ってるとか、怖いわ。

 

夜は宴会して、二次会で部屋飲み。

買っておいた酒はどれも美味しかった。

アドヴォカートと、レモンリキュールと、夜のコーヒー。

レモンとコーヒーは完全にジャケ買いだったんだけど、ボク以外にも好評だった。

値段も手頃だし、また買って家でも飲もう。

 

思った以上に早い段階で人がいなくなって、グダグダしつつ12時ころからラーメン食べに行ってきた。

深夜のラーメンなんて危険だとは思うけど、まあ美味しかった。

たぶん普段だったら、特別に美味しいわけでもない普通のラーメンなんだろうけど。

雰囲気と、メンバーと、あと酒飲んでたから美味しかったんだろうな。