wuronikki

ただの日記

2018年8月20日

お盆明け最初の仕事。

Windowsのアップデートがあったりでパソコンの動作が遅すぎて辛かった。

休み明けだからってわけでもないか。

 

uniPaaSでの開発が本当にイヤ。

っていうか、開発環境の仕様がひどすぎる。

いちいち画面を閉じないと他の画面に遷移できないとか。

F2押したら警告もなく保存しないで閉じるとか。

っていうか、保存しないで閉じるショートカットなんて、使うやついるのか。

任された以上、やらないといけないんだけど、納期とかいろいろ無理なんじゃね、って思ってる。

だったら、残業してやれよって話ではあるけど。

そこまでしてやるガッツが・・・。