wuronikki

ただの日記

2018年8月11日

外構工事が進んで、ついにフェンスが立った。

あと、物干しも取り付けてもらえた。

物干しはなんか思ってたのと違ったけど。

それでも、前に進んだだけよしとしようか。

 

スマホ落としちゃって、フロントパネルがちょっと割れてショック。

使ううえでは特に問題なさそうだし、液晶部の影響はそれほどないから、気にしなければ気にならないくらいではあるけど。

でも、このまま使い続けるのも嫌だな。

調べてみたら、修理キットが3000円ほどで売ってた。

だけど、自分で交換するのはちょっと難易度高いみたい。

買って1年半くらいだしな。

2年経つまでは買い換えるのもあれだし。

悩む。