wuronikki

ただの日記

2018年7月29日

Amazonプライムドラゴンボールの映画、復活のFを観た。

まあまあ面白かった、ような。

悟空とフリーザの力の差がなんかなー。

油断したところを撃たれる、とかじゃなくて、ちゃんとピンチになってほしかったな。

そのうえで、元気玉とかなんかのパワーアップとかで勝つのがいいんじゃないのって。

まあいいか。

 

今日は地区の納涼祭。

よそでは台風の影響で祭りを延期とかしてるのに、なんの躊躇もなく開催した。

テントとかの設営、片付けとか、青壮年会で焼きそば焼いたりとか。

焼き鳥を焼くのは煙がやだなー、なんて思って焼きそばやってみたけど、思った以上に大変だった。

っていうか、焼き場の高さが低すぎて、ずっと中腰だったから腰がやばい。

あと、ゴム手袋の中に溜まった汗で指がふやけるほどだし。

作った焼きそばが、行列できるほど売れたのはよかったかな。

味はイマイチだし、単に値段が安すぎたからな気がするけど。

来年もボクが焼きそば担当しそうな流れだったのがアレ。

次はもうちょっと楽な体勢で作れるようになんとかしたいな。