wuronikki

ただの日記

2018年7月15日

嫁の従兄弟も遊びにきて、いろんなところに行ってきた。

家の車だと狭いからレンタカー借りて。

ウィッシュ。

初めて乗ったけど、心配していたより全然乗りやすかった。

 

午前中は海水浴場。

鷹巣まで行ってきた。

足をつけるだけだったけど、海は気持ちよかった。

ただ、砂も日差しも熱すぎた。

娘も波を怖がっちゃったし。

 

お昼には回転寿司の三国港

安くはないけど、さすがに美味しかった。

 

マーレでカフェして、夜には秋吉。

店には入れなかったから、持ち帰りで。

たくさん食べられて美味しかった。

 

夜には家の前で花火。

何年ぶりだかわからないけど、楽しかった。

 

ということで、1日で夏満喫したなって感じだった。

そのぶん、すごい疲れたけど。