wuronikki

ただの日記

2018年6月2日

歯医者と美容院に行ってきた。

 

歯医者は、クリーニングで終わりだと思っていたけど、虫歯が見つかった。

ちょっと先にはなるけど、次回行けばたぶんすぐ終わるんだろう。

 

美容院はだいたい寝てる間に終わった。

変に話しかけてこないから楽だ。

さっぱりしたし、本格的に暑くなる前に行けてよかった。

 

iTunesがなんかおかしい。

音楽ファイルへのリンクが全部おかしくなってる。

ファイル自体は存在してるから、設定だけの問題っぽいけど。

でも、直近で取り込んだデータだけは消えてるっぽい。

そもそもちゃんと取り込めてなかったのか?

便利だと思ってNASにデータ置くようにしたけど、やっぱりローカルのほうがいいのか。

悩むところだ。