wuronikki

ただの日記

2018年4月29日

車の定期点検して、タイヤもようやく交換した。

スタッドレスは来季にはさすがに買い換えるつもりだから、良し。

 

産業会館のメーデーフェスティバルとやらに行ってきた。

アンパンマンショーが目的だったけど、大型トラックの運転席に乗せてもらったり、いろいろと楽しめた。

スタッフに、学生の頃バイトしていた店の社員の人がいて驚いた。

はじめ、どこかで見た顔だなー、なんてお互いに思い出せなかったけど。

っていうか、10年以上ぶりだし。

まさかこんなところで再会することになるとは。

あの頃は若かったな、なんて、なんとなく思い出した。

 

ツタヤでいくつかCD借りてきた。

前々から聴きたいなって思っている、影山ヒロノブのカバーアルバムは、ツタヤさん置く気ないみたい。

取り寄せもできないみたいだし。

やれやれだ。