wuronikki

ただの日記

2018年4月25日

時間はないけどやる気もない。

納期だけがだんだんやばくなってくる。

それでもなんとかなっちゃうのがボクのすごいところだと思うけど。

本当はもっとちゃんとしないといけないんだろうな。

中堅からベテランと言われるようになりつつあるんだし。

 

るろうに剣心が連載再開するらしい。

これは素直に喜んでいいんだろう。

いろいろと批判もあるんだろうけど、ボク個人的にはとても好きな漫画家だし、休載になったのは本当に残念だった。

まあ、作者の人間性とその作品の良し悪しとの関係性って、それほど重要じゃあないと思うんだよな。

余計な情報に左右されることなく、自分の好きなものは好きだと言うべきだと思うよ。