wuronikki

ただの日記

2018年4月13日

先月入社したばっかりの女の子が、突然退職した。

いろいろと邪推してしまったけど、どうやら体調的な問題らしい。

ドクターストップだとか。

まあ、精神的ないろいろがトリガーだったのかもしれないけど。

産休に入る子の引き継ぎしてただけに、これからどうするのって感じだ。

ボクが心配することではないかもだけど。

考え方によっては、また新しい女の子を採用するかもだろう。

それはそれでいいんじゃないかな。

なんだかんだ言って、かわいい子がいたほうが嬉しいし。

 

週末にある祭の招待チケットをもらった。

でも天気悪いみたいな話だし、行ってられないような。

まあ、行けたら行く、ってことで。