wuronikki

ただの日記

2018年4月2日

新年度が始まった。

今日からのシステム更新も、特に問題なく稼働できたみたいでよかった。

ただ、そのほかのことで問い合わせがいくつかあったのがなぁ・・・。

まあ、なんとか解決できるだろう。

 

それはそうと、うちのチーム員がひとり、なんとなくヤバそう。

鬱なんかしらんけど。

以前からそういう雰囲気もなくはなかったけど・・・。

直接話をすることがそもそも少ないわけだけど、それとなくフォローしたほうがいいんだろうな。

やめられるとボクの負担的にも辛いし。

どうしようもないけどな。

 

それにしても今日は暑かった。

桜の満開宣言も出たらしい。

でも今週末には雨が降るとかで、家族で花見に行くのは難しそうだ。

残念。