wuronikki

ただの日記

2018年2月24日

猫を年に一度の予防接種に連れて行った。

何も問題なさそうで、健康ですねって。

ただ、去年より体重が結構増えてた。

別に何も言われてないけど、ちょっと注意してやるべきか。

あんまり運動してないからな。

 

雪に埋もれてる嫁の車をなんとか掘り出そうとした。

半分くらい掘って、あとはまた明日。

雨降ったから水吸って重いし。

もうちょっとがんばれば、動かせるくらいにはなるだろう。

 

Amazonプライムビデオで、アニメ刻刻と、映画マッハ無限大を観た。

刻々は原作マンガも読んだけど、いい意味で違ってておもしろい。

なにより主人公の樹里がすごくかわいくなってる。

これはアニメスタッフグッジョブですわ。

マッハもよかった。

トニー・ジャーはやっぱりかっこいいね。

ストーリーは取ってつけたようなもんで、どうでもいいんだけど。

あと、ジージャーがヒロイン的なキャスティングなんだろうけど、正直いまいちだった。

もっとアクションに振り切ってほしかったかな。