wuronikki

ただの日記

2018年2月12日

やっぱり雪降ったし積もった。

天気予報はちゃんと当ててくるね。 

今夜降ったら、しばらくは落ち着くみたいだけど、どうかな。

 

家の前に除雪車入ってくれたから、がんばって残りの雪かきして車出せるようにまでした。

灯油も買いに行ったら売ってた。

これで1週間くらいは保つだろう。

 

ここのところ、インスタントラーメンとかそんなのばっかりだったから、肉とか野菜を食べたほうがいいような気がした。

で、夜はかつ時でとんかつ食べてきた。

おかわりできるキャベツで野菜分も摂った気になってる。 

でも嫁の手料理が恋しくなってきた。

早く帰ってきてほしいな。

 

明日はまた仕事。

仕事するのか?

午前休みとってるから、まだいいか。