wuronikki

ただの日記

2018年2月10日

今日は雨で、積もった雪がいい感じにとけるかなーなんで思ってたけど、全然そんなことなかった。

ぬかるんでそこらじゅうでスタックしそう。

やっぱり晴れなきゃ厳しいな。

 

灯油がなくなるから買いに行ったけど、いつものスタンドは売り切れ。

別のとこ行こうとしたけど、閉店してたり、あまりに渋滞してたりで断念。

しばらくはファンヒーター無しで耐えるか。

コタツはあるからなんとかなるだろう。

 

スーパーにも行ったけど、棚半分くらいスカスカだった。

雪はやんだけど、元通りの生活にはまだまだ戻れないみたいだ。

 

明日また大雪みたいな話もある。

やばい。