wuronikki

ただの日記

2018年5月18日

会社の休みとって、富山県美術館まで行ってきた。

目的はデザインあ展。

平日だってのに、けっこう混んでたし、休日に行こうとしなくて正解だった。

展示はすごくおもしろかったし、正直、もう何時間か居たかった。

常設の遊具なんかもおもしろかったし、いい美術館だった。

 

美術館に着いた早々に、会社から電話があったのはいただけなかった。

とりあえず電話だけでなんとか対応してもらえてよかったけど。

来週はまたいろいろと大変かもしれない。

 

帰りに野々市コストコに寄った。

平日のコストコは初めてだったけど、すごく空いててよかった。

こんなストレスフリーなコストコは初めて。

逆に、休日に行くもんじゃあないんだなって思ってしまった。