wuronikki

ただの日記

2018年5月5日

家族でいしかわ動物園に行ってきた。

娘も楽しんでくれたかな、とは思うけど、時間帯が微妙だったせいか、疲れというか眠気でいろいろといっぱいいっぱいだったかもしれない。

朝早く家を出て、午前中に回ってしまうくらいがちょうどいいのかもしれない。

早く行くのは大変だけど。

 

動物園の後にコストコ

ここに行くと毎回、でっかい車とクーラーボックスが欲しくなる。

入る時間が遅かったからか、今まで見たことないくらいに空いてた。

大きいカートで身動きできなくなるのはいやだから、良かった。

晩ごはんとしてフードコートで食事してたら、閉店時間にまでなってしまった。

で、家に帰ったら10時半。

子供達はいつもなら完全に寝てる時間。

遅くまで連れ回してしまって、申し訳なかった。

 

2日ほど前から左膝が痛い。

関節が鳴りそうで鳴らない痛さ、というか。

我慢できないほどじゃあないけれど、曲げ伸ばしが痛い。

かといって、どうしようもできないんだけど。

 

さて、ゴールデンウイークももう少しだ。

なんか、終わるのが早すぎる気がする。